阿字ヶ浦温泉 のぞみの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
風呂から海が一望でき、とても綺麗でした!シャワーの水圧がもう少し強いと良かったです。今度は食事もしてみたいです。
風呂から海が一望でき、とても綺麗でした!シャワーの水圧がもう少し強いと良かったです。今度は食事もしてみたいです。