首里城公園 有料区域の口コミ
3
/
5良い
投稿日
景色はよく、再建中で通常では触れないものをさわれたりできたのが良かったが、やはり本殿がないことは残念だった。順路を誤って少し迷ってしまった。
景色はよく、再建中で通常では触れないものをさわれたりできたのが良かったが、やはり本殿がないことは残念だった。順路を誤って少し迷ってしまった。