フォレストアドベンチャー・祖谷の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アドベンチャーコースで、アスレチックとジップラインを体験しました。 アスレチックは難易度が高いものもありましたがなんとか全部クリアできました! ジップラインはとても気持ち良かったです。 ぜひ体験をおすすめします♪
アドベンチャーコースで、アスレチックとジップラインを体験しました。 アスレチックは難易度が高いものもありましたがなんとか全部クリアできました! ジップラインはとても気持ち良かったです。 ぜひ体験をおすすめします♪
返信が遅れて申し訳ありません。 以前は、ご参加いただき、また口コミ・高評価、誠にありがとうございます。 2年越しの体験ができて、良かったです。 またこちらにお越しの際は、是非遊びにいら...
先日はお越し頂きありがとうございました。当施設を楽しんで頂きスタッフ一同とても嬉しく思います。この施設ならではの景色を大自然の中でのアクティビティを来ていただいたからこその体験だと思い...
お越し頂きありがとうございました。機会がございましたら是非またお越しください。お待ちしております。