モネ 睡蓮のときの口コミ

5 / 5素晴らしい!
色々あって、17時前に入館しましたが、おかげで人も少なめで、いつもよりゆっくりと観ることができました。
モネの絵オンリーで、たっぷりモネの世界に浸ることができて幸せでした。
ステキな作品が多数来てましたので、良かったです!

モネ 睡蓮のときの新着口コミ