陶芸工房 喜器の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
なるべく少人数で落ち着いて体験できる教室を…と探して喜器さんに辿り着きました。 実際、希望通りの環境でした! 先生に相談しながらどのような作品にするか決めることができたのでとても満足しています。 製作過程は糸で切ったり厚みを整えたり…と想像していた以上に工程があり、必死過ぎて忘れていることも多かったのですが、その都度丁寧に教えてくださりありがたかったです。 成形後の作品は不器用ながらも頑張った感が隠しきれない味のあるものになったなぁとホクホクしていたのですが、先日最後まで仕上げていただいた作品を受け取り出来栄えの良さに驚きました! 下手ゆえに整っていない部分を個性に変えるような、作品の良さを最大限に活かしてくださるような色付けや仕上げだと感じました。 夫の誕生日プレゼントに用意したのでまだ使えないのですが、とても素敵な作品になり早く披露して使いたい気持ちでいっぱいです。 陶芸自体も楽しく充実した時間を過ごせましたのでまた体験したいですし、体験するなら自分のペースに合っている喜器さんに伺いたいなと思います! このたびは、素晴らしい体験をありがとうございました✧˖°
温かい口コミをいただき、ありがとうございます! 楽しんでいただけて何よりです! 私もしっかりサポートができて嬉しく思います。 焼き上がりまで少しお時間をいただきますが、 世界に一つ...