西武園ゆうえんちの口コミ

3 / 5良い
GW合間の平日だったので空いていてのんびりできました。雨でしたが商店街は雨でも問題ないです。思ったよりも商店街が短くて、お店も少なくもっと活気があると思っていたのでそこは残念でした。
店舗の方々は特に演じていないのでそこもさびしかった。
ゴジラのアトラクションは乗って良かった❗オススメです。

西武園ゆうえんちの新着口コミ

店舗情報

西武園ゆうえんち 口コミ(44,288)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全49件