モネ 睡蓮のときの口コミ

4 / 5とても良い
ゴールデンウィークだったが、平日の午前中で雨だったので、あまり混雑せず、ゆっくり鑑賞する事ができました。写真を撮れる展示もあり、思い出になりました。

モネ 睡蓮のときの新着口コミ