プラレール博 in TOKYO事務局の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてのプラレール博でした。 とても楽しそうでした。 アソビューの操作に少し不慣れで、戸惑うことまもありましたが、今回で学んだので、次はスムーズにこなせると思います!
初めてのプラレール博でした。 とても楽しそうでした。 アソビューの操作に少し不慣れで、戸惑うことまもありましたが、今回で学んだので、次はスムーズにこなせると思います!