プラレール博 in TOKYO事務局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
シンカリオンコーナーが物足りないと感じました お絵かきコーナーは良かったです 去年と違い、入場はしやすかったです (去年も今年も4/29の12:00頃)
シンカリオンコーナーが物足りないと感じました お絵かきコーナーは良かったです 去年と違い、入場はしやすかったです (去年も今年も4/29の12:00頃)