プラレール博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
プラビームを使ったギミックが面白かったです。もう少しプラレールを使って遊べるブースがあるとありがたかったです。
プラビームを使ったギミックが面白かったです。もう少しプラレールを使って遊べるブースがあるとありがたかったです。