プラレール博 in TOKYO事務局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
祝日なので混んでました。 ただ入場までとてもスムーズでした。 アトラクションチケットが事前に帰ればいいなぁと思いました。
祝日なので混んでました。 ただ入場までとてもスムーズでした。 アトラクションチケットが事前に帰ればいいなぁと思いました。