プラレール博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供がとても喜んでいたので行って良かったです。 毎年行っているので、今回のプラレールビームのような変化があると大変助かります。
子供がとても喜んでいたので行って良かったです。 毎年行っているので、今回のプラレールビームのような変化があると大変助かります。