プラレール博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
GWの良い思い出になりました。仕方ないとは思いますが、アトラクションコーナーの混雑がもう少し解消できれば良いかと思います。
GWの良い思い出になりました。仕方ないとは思いますが、アトラクションコーナーの混雑がもう少し解消できれば良いかと思います。