いぬカフェRio 下北沢店の口コミ

4 / 5とても良い
お客さんが多い中、お店のスタッフの方が親切でした。初めての犬カフェでなかなか慣れませんでしたが、ワンちゃんたちはとても人懐こくて可愛かったです。

いぬカフェRio 下北沢店の新着口コミ