のとじま水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
GW中でしたが大きな混雑もなくのんびりと見て回れました。3時間ほどの滞在でしたが大満足です。ファミリーで歩き回るにはちょうどいい大きさの水族館です。

のとじま水族館の新着口コミ