トミカ博 in TOKYO事務局の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
あくまで「展」なので手に取ったりプレイしたりすることはできず、2〜3歳児にとっては目の前におもちゃがあるこにお預けを食らうような場所であったため、子どもたちにはかわいそうなことをしました。
あくまで「展」なので手に取ったりプレイしたりすることはできず、2〜3歳児にとっては目の前におもちゃがあるこにお預けを食らうような場所であったため、子どもたちにはかわいそうなことをしました。