「三重 大恐竜博 ~動く!吠える!暴れる!大迫力の巨大恐竜がやってくる~」の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
価格の割に展示物が少なすぎて30分で終ります。 当日1000円前売り800円位が適正かと思います。 当日1500円もするのにスタンプブック200円、3D映画300円とただでさえ入場料が高いのにさらにお金をむしり取られます。この入場料がなら全部込みにして欲しい。とにかくボッタクリ感が強い。 内容がわからなかったので行きましたがわかってたら自分は行かないですね。