神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供がテンションMAXで楽しんでくれました!ゴールデンウィークということもあり、中はとても混んでいて、11時でレストランは2時間待ちでした。。
子供がテンションMAXで楽しんでくれました!ゴールデンウィークということもあり、中はとても混んでいて、11時でレストランは2時間待ちでした。。