和歌山マリーナシティ アドベンチャーホールの口コミ

5 / 5素晴らしい!
今回も最高のショーでした!
迫力満点、ヒーローみんなかっこいい!ストーリー構成も面白いです!
ハイタッチ会も撮影会もみんな神対応で嬉しかったです♪
ポルトのショー大好きです♡

和歌山マリーナシティ アドベンチャーホールの新着口コミ