幕張メッセ“どきどき”フリーマーケットの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
見ごたえがあり過ぎました。気づいたら、17時近くになっていました。 人が多すぎて、見づらいシーンがあり、その分の星4つです。
見ごたえがあり過ぎました。気づいたら、17時近くになっていました。 人が多すぎて、見づらいシーンがあり、その分の星4つです。