「三重 大恐竜博 ~動く!吠える!暴れる!大迫力の巨大恐竜がやってくる~」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
化石の標本や、時代の説明したポスターは、面白かった。 動く恐竜の迫力は、まぁまぁで、 3Dシアターは、小さい子供向けかな。 物販はイマイチかな?
化石の標本や、時代の説明したポスターは、面白かった。 動く恐竜の迫力は、まぁまぁで、 3Dシアターは、小さい子供向けかな。 物販はイマイチかな?