「三重 大恐竜博 ~動く!吠える!暴れる!大迫力の巨大恐竜がやってくる~」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
恐竜のスタンプラリーは楽しかったようです。 ただし小さい子供には怖かったようです 暗い会場の中に大きな恐竜がいた事が恐怖心を持ってしまったようなので 明るいゾーンもあればよかったです