幕張メッセ“どきどき”フリーマーケットの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
今回アーリーチケットで入場しました。空いていて、見やすかったです!掘り出し物に出会えました。また来年も行きたいです!
今回アーリーチケットで入場しました。空いていて、見やすかったです!掘り出し物に出会えました。また来年も行きたいです!