和歌山マリーナシティ アドベンチャーホールの口コミ

5 / 5素晴らしい!
こどもは5歳になって、色々と分かるようになって昔みたいに喜ばず、少し冷めているところに成長を感じました(笑)
大人目線ではカッコよくてヒーローショーを見て良かったと感じました。

和歌山マリーナシティ アドベンチャーホールの新着口コミ