サンシャイン水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
クラゲやイワシの様子を観れて気分がほっとしました。また、アシカとかペンギンをすごく近くで見ることができてヨカッタです。
クラゲやイワシの様子を観れて気分がほっとしました。また、アシカとかペンギンをすごく近くで見ることができてヨカッタです。