東京スカイツリーの口コミ

3 / 5良い
ゴールデンウィークに行きました。
前日に8時30分からのチケットを予約しました。
展望デッキと展望回廊のセットは予約がいっぱいとのことで、展望デッキだけの予約しかとれませんでした。
でも展望デッキに行くと展望回廊のチケットを買う券売機があり、別途買うことができました。
ちょっとなぜ?とは思いましたが、無事上まで行けてよかったです。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,273)
この店舗をシェアする