武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ほんとに綺麗で最高でした!
友達と2人での参加で、どちらもダイビングは初めてでしたが、最初から最後まで丁寧な指導で安心して楽しむ事が出来ました!
水中から見える景色や、魚もすごく綺麗で終始感動していました!
今度は彼女を連れてきます笑

武藤潜水の新着口コミ