サンシャイン水族館の口コミ

4 / 5とても良い
あいにくの雨の日でしたが、たくさんのお魚や生き物を見る体験ができました!
こどもがコツメカワウソとフンボルトペンギンに夢中でした。おみやげのグッツも充実しており、小さなカワウソとペンギンのぬいぐるみキーホルダーを購入し満足でした(^^)

サンシャイン水族館の新着口コミ