ヒルゼン高原センター・ジョイフルパークの口コミ
3
/
5良い
投稿日
並ばずに入れたのは楽でした。GW真っ只中はかなりすごい人で、中の乗り物は並ばないとダメでしたが、子どもは楽しんでました。
並ばずに入れたのは楽でした。GW真っ只中はかなりすごい人で、中の乗り物は並ばないとダメでしたが、子どもは楽しんでました。