モネ 睡蓮のときの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
GWというのもあって人は多かったですが、思っていたよりもゆったり見ることができました。 どの絵も惹きつけられるものばかりで良かったです。
GWというのもあって人は多かったですが、思っていたよりもゆったり見ることができました。 どの絵も惹きつけられるものばかりで良かったです。