東京スカイツリーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
せっかくなので展望台と回廊のセットにしましたが、景色が綺麗でよかったです。 スタッフさん達も笑顔で、とても気持ちの良い対応でした。
せっかくなので展望台と回廊のセットにしましたが、景色が綺麗でよかったです。 スタッフさん達も笑顔で、とても気持ちの良い対応でした。