東京スカイツリーの口コミ

4 / 5とても良い
GW朝のチケットしか取れず早起きして地方から行きましたが、朝なのでそこまでの混雑ではなかったです。人が多いとなかなか窓際に入り込めなくて景色がゆっくり見られないかなと思いました。コナンのコラボ期間でしたが、グッズ販売、フォトスポット以外のイベントはなかったように思います。
子ども向けのお土産がもう少しあれば良かったです。子どもが買えそうなものがなかったです。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,273)
この店舗をシェアする