武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
僕は今まで川派だったんですが、スタッフのさおりんのおかげで海が大好きになりました!

またダイビングをする時はお世話になろうと思います。
ありがとうございました。

武藤潜水の新着口コミ