東京スカイツリーの口コミ

4 / 5とても良い
今回は二度目でしたが、1回目はオープンしたばかりの予約で行きましたが大雨で何も見えませんでした…実際の眺望は今回が初めてです エレベーターもほとんど揺れず技術の高さを再認識しました 浅草デパートからの眺めも抜群でした ただし富士山だけ見えなくて残念…また誰かを連れて行きたい

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,272)
この店舗をシェアする