トミカ博 in OSAKA事務局の口コミ

3 / 5良い
子供は楽しんでいました。列に並んだとしても写真撮るくらいで、プラレール博に比べ楽しめるポイントが少ないように感じました。お金を使わせようとする意図を強く感じてしまった。

トミカ博 in OSAKA事務局の新着口コミ