トミカ博 in OSAKA事務局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
子供は楽しんでいました。列に並んだとしても写真撮るくらいで、プラレール博に比べ楽しめるポイントが少ないように感じました。お金を使わせようとする意図を強く感じてしまった。
子供は楽しんでいました。列に並んだとしても写真撮るくらいで、プラレール博に比べ楽しめるポイントが少ないように感じました。お金を使わせようとする意図を強く感じてしまった。