サンリオ展~ニッポンのカワイイ文化の口コミ
3
/
5良い
投稿日
開催されているのを知って、いつ行こうか楽しみにしていました。幸い、平日に行けたのでゆっくり回れて写真もとれて満足できました。
開催されているのを知って、いつ行こうか楽しみにしていました。幸い、平日に行けたのでゆっくり回れて写真もとれて満足できました。