特別展「はにわ」(九州国立博物館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
娘と2人で行きましたがすごい数のはにわがいて 大迫力でした。 5歳の娘も楽しんでたようでとても楽しかったです!!
娘と2人で行きましたがすごい数のはにわがいて 大迫力でした。 5歳の娘も楽しんでたようでとても楽しかったです!!