サンシャイン水族館の口コミ

3 / 5良い
3歳手前の娘には暗闇が怖かったようで、屋外エリアのみでした。
都市型水族館として良い感じですが、ちょっと高いかな…。
クーポン等を駆使して立ったらまた来たいなぁと思います。

サンシャイン水族館の新着口コミ