サンシャイン水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
2歳娘と行きました。少々混んでいても日曜でもゴミゴミせずのびのび過ごせてよかったです。中のタリーズのテラス席はちょっとしたリゾート感を味わえてとてもよかったです。帰る前に出口のトイレでオムツ替えもして、空いてて快適でした。

サンシャイン水族館の新着口コミ