成田の命泉 大和の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
何度も利用しています。 サウナの温度も暑すぎず、温泉は快適で夜には星空を眺めながら入れる露天風呂など素晴らしいです。 土日祝日はグループ客などで混み合うことが多いですが、平日はかなり快適に過ごせます。 成田あたりではかなりおすすめの場所です。