マリンワールド海の中道の口コミ

5 / 5素晴らしい!
GW期間で人がかなり多かったですが
イルカショー、ペンギンショー、アザラシショー
全て見れてとても満足です
運良くアシカへ餌やりもできて楽しかったです

マリンワールド海の中道の新着口コミ