東京湾夜景クルーズ<横浜港→東京(竹芝桟橋)>の口コミ
3
/
5良い
投稿日
船内は、指定席をお持ちの方の専用エリア。 横浜港からの乗船者は、竹芝までデッキ乗船です。 景色は美しいのですが、当日は強風。 全員が席に座れるわけではなく、2時間近くも立ち続けることが大変そうな方もいらっしゃいました。