いいね!ホテルレシーア南知多の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
決して新しい設備ではありませんでしたが、トロン温泉を満喫する事が出来ました!塩素カルキ臭も無かったです。また行かせていただきます。
決して新しい設備ではありませんでしたが、トロン温泉を満喫する事が出来ました!塩素カルキ臭も無かったです。また行かせていただきます。