マリンワールド海の中道の口コミ

5 / 5素晴らしい!
開園前に行きましたが、並んでない方へ係員の方が丁寧に誘導されていて素晴らしかっです。

園内も綺麗で、展示も美しく、ショーも楽しかったです。

久しぶりに行きましたが、また是非行きたいです。

マリンワールド海の中道の新着口コミ