ジーク さま

ジークさまの口コミ

3 / 5良い

平日月曜日、2歳の娘と初めて入りました。妻は以前日曜日に来たことがあって混雑具合は妻に聞くと土日より非常に空いてるとのこと。
ライド系は30-60分待ちでした。
初めての者からするとパンフレットの記載内容がすごく簡素でわかりにくいと感じました。事前にネットで調べたほうが当日は困らないかもしれないですね。
ショーの時間場所、ライドの場所等探すのがちょっと大変でした。
ライド系はお金をかければ並ばずに乗ることも可能。
優先列と通常列が一組ずつ順番に案内されるので、通常列は思ったより進まない印象です。
平日だったので、フードコートは人で溢れかえってる印象はありませんでした。
事前入場券の購入をネットでやるのを忘れずに。
買わずに来て、チケット売場で時間かかってる人がいました。
後ろで並んでる方に迷惑ですね。やめましょう。
あとシナモロールのシューティングライドは身長制限?があるようです。2歳では無理のようです。パンフレットには記載がなかったように感じますが。
そういうところも不便と感じました。
娘は非常に楽しかったみたいです。

サンリオピューロランドの新着口コミ