店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,560)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!5歳の娘が参加しました! 作り方を教えてくれるスタッフさんが優しくて楽しく可愛いパフェを作ることができました。 こういったイベントの参加は初めてでしたが娘も楽しく参加できました! エプ...
りんりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャラクターとたくさん写真が撮れて良い記念になりました(^^)ひよ投稿日 0
-
4 / 5とても良い前回来園の時に申し込めなかったので、リベンジしました。とても楽しくオリジナルキティちゃんを作れて嬉しそうでした。小学生ですが、夜も一緒に寝ていました。ごん投稿日 0
-
4 / 5とても良い作成したキャラクターが可愛く出来て気に入ったので娘は喜んでいました。ななみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よく利用していますが、いつもホスピタリティが高く子供達も満足しています。ハマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しそうに参加していました!当日並んだりせず事前に予約できるのが良いです!まぁ投稿日 0
-
3 / 5良いパフェの体験が素晴らしかったのですが、今回予約を取れなかったので、こちらを予約してみました。子供は楽しかったようですが、私は値段を考えるともう予約しないと思います。英語のプログラムがと...かとりーぬ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全体の雰囲気がとても良かった。朝から行っておくとアトラクションに乗りやすいと思った。にん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日は混んでいることが多い印象ですが、室内なので天気に左右されないところが良いです。ショーやパレード、グリーティングでとても楽しめました。かわいい空間で大満足でした。⭐︎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもと一緒に数年ぶりに訪れました。平日なのにとても混雑していましたが、楽しめるコンテンツは多かったように感じます。また、コンパクトながらも素敵な装飾が多くて気持ちが上がりました。海ぽこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャラクターがみんな可愛かったです!キャストの皆さんもとても親切で丁寧に対応して頂きました。ヨッシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小5の女の子が利用しました。可愛いストラップと、自分のデザインしたキャラクターが印刷されたカードがもらえます。簡単なので小さい子でも大丈夫。スタッフのお姉さんが楽しくサポートしてくれま...こりり投稿日 0
-
4 / 5とても良いサンリオ好きはとても楽しめる施設だと思いました。 気になる点は1つ フードコートのカレーの辛さが子供の設定になっていないことが残念でした。 辛くないキャラクターカレーを作ってほしいですはやママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サンリオピューロランドに4年ぶりの来園でしたが、とても良い体験でした。 ネックレス型のカードホルダーと自分が作成したキャラクターのカードも貰えてとても喜んでいました。こどもの体験として...さった投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳で初めて参加したのですが、難しい作業はお姉さんがすぐに手伝ってくれたので上手にできました。 楽しかったしおいしかったようで、大喜びでした!おごま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達が感動していました。夜遅くまでキラキラした笑顔で楽しかった事を一生懸命話してくれました。またやりたいです。えびたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も喜んでおり、非常に満足できました。また連れて行きたいです。ぽん太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!壮観でした。子供がつかれてしまい、グリーティングはできませんでしたが、楽しめました。お子さんがいる方は、早い時間でグリーティングをとることをお勧めします。ふーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小1の娘が体験しました。 家でのゲームなどでもキャラクターを作っているので難なく出来ていました。 親もパソコンと連動したモニターを見ながら子どもの作業が見られるし、スタッフさんが声かけ...3chi5投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小1の娘が体験しました。 出来上がったぬいぐるみと毎日一緒に寝るほど終わった後も喜んでいます。 体験中もスタッフさんがこまめに見てくれているし、(親が口出しする事がないので) 集中して...3chi5投稿日 0




