店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,560)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い初めてサンリオピューロランドに行きました。とにかく電波が悪くて、レジデンスの予約・予約後の再提示に時間がかかりました。レジデンス予約にはピューロWiFiに繋ぐ必要がありますが、場所・時...
naka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の記念日、夢のような日を過ごしました♪落とし物をしても、スマートな素晴らしい対応ありがとうございました☆mj投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ボートライドに乗っている時にキッザニアみたいなワークショップがある事に気付き、しらべてみたら予約可能で良かったです! 作成したカードを専用ケースに入れて持ち帰れたのも良かったです。アマネママ投稿日 0
-
3 / 5良い基本的に狭いので全て長蛇の列。 朝一でもなかなか満喫するのが難しい。 ライド系かパレード系に絞っていくのが良さそう。 1〜3歳待つのが難しくて課金必須あむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!貴重な体験ができたようです。 予約方法も簡単で助かります。 場所と入り口がわかりづらかったです。 大人は見学できますので、様子がわかってよかったです。すいぞう投稿日 0
-
4 / 5とても良いこども達がとても楽しんでいました。 もう少し体験できるものが多いと分散するんだろうなぁ、という感じはしましたが、良かったです。 キャラクターデザイナー体験もかわいくて楽しかったようです...いく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親から離れての参加で少しドキドキしていた娘でしたが、お姉さんが優しく教えてくれて楽しく参加できました。早く終わった子には声をかけてくれ、「もう少しここを塗るといいよ」などお姉さんが教え...みーちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションやショーやパレードの隙間時間に体験してみました。パティシエ体験は他の娯楽施設でもありますが、制作過程も含めて1番楽しめましたada投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!また行きたい!チケットはサンリオショップで買って、来場予約のみこちらでしました。あやめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い制服を羽織りメガネをかけて「いってきます」と出社?し、タブレットで自分だけのキャラクターを作成します。 やっていることはただのアバター作成なのでお兄さんお姉さんには物足りないかも… う...古市投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チャレンジピューロをやってみたい、ということで参加しました。キッザニアとかと同じような感じですが、なんといっても説明会にシナモロール が出てきたり、作成後に魔法をかけてくれたり、ピック...ぺんぎん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供は楽しそうでした。ありがとうございました。保護者の見学が狭くて見えにくかったです。ぷりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて友達と来ました。 大人でもとても楽しめてとても良い思い出になりました☺️かに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!現地で購入するよりこちらでチケットを購入する方が少しお安くなりました。初めてのサンリオピューロランドでしたが、全てが可愛く子供も喜んでいました。ema投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日遊んだ中で、1番楽しかったと話してました。 小さい子でも簡単にできたのでよかったです。nano投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘の誕生日で毎年お邪魔しています。自分と小学生の時ピューロランドが大好きで何度も来訪しましたが、大人になっても一緒に楽しめます!のぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘がお友達の影響で急にサンリオ好きになり、ずっと行きたいと言っていました。 娘は大満足でしたが、平日にも関わらずかなり混雑していて並ぶのにとても疲れましたむーさっちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中体験は良いのですが、パフェのコーンフレークが完全に湿気っていました。どのように保管していたのかが気になります。口にするものなので管理のしかたを考えていただきたいです。こゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回、初めて参加してとても楽しそうにやっていたので良かったです。にとぅへぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャストさんの対応も優しく親切で子供も終始笑顔で楽しい時間を過ごせました。さかえ投稿日 0




