和歌山マリーナシティ アドベンチャーホールの口コミ

5 / 5素晴らしい!
タイトルの戦隊目当てで行きましたが、なんと他の戦隊のレッドも出てきて、めちゃくちゃアツかったです。席も見やすく、近くで見れたので良かったです。

和歌山マリーナシティ アドベンチャーホールの新着口コミ