特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
最高でした!!!!! 貴重なアストロラーべを触ることができたのと、現代の宇宙開発の展示もあり本当によかったです。 感動的な台詞の数々に原作を振り返って胸が熱くなりました。 東京だけではなく是非色んなところで開催してほしいです!