特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
5/21からの?の展示やノヴァクさんたちの活版印刷も体験できて良かったです!!平日なら整理券なしですんなり、のんびり入れたし、じっくり体験もできた!!
5/21からの?の展示やノヴァクさんたちの活版印刷も体験できて良かったです!!平日なら整理券なしですんなり、のんびり入れたし、じっくり体験もできた!!